--
--.--



2010
04.29

目は口ほどに・・・

Category: ワン歩
      この前久しぶりにペンギン君に逢いに行ったんだ
      あんなにあった雪の山もすっかり無くなったんだね(近所の雪捨て場)
 
      せっかくだから並んでパチリ
            ねえ~っ 君痩せた?
       CL713.jpg     
            わかる?         
       CL714.jpg
        しかも君僕のファンでしょ?
        何が?      
       CL715.jpg
        だって僕がいっぱい付いてるの着てるじゃないか~ 
        君の黒目は出張中なのに・・・
       見ていないようで見てるんだね (〃ー〃)   
       
       
        軽く汗でも流そうかっ ~  ~  ~
       CL716.jpg
       痩せたので昔の服も着れるようになったゾ
      CL717.jpg
      スポーツの後のおやつは ※いつもはおやつなど与えていません(^^ゞ
        これだ      
      CL7010.jpg
           “へそチップス” 
      誰のヘソかって?それは幻の食材 カツオのへそ
      へそって言っても心臓のコトなんだって
      なんか焦げたチップスみたいだけど歯ごたえ最高旨し
      
      コジみが気に入ってやっとこ 手に入れたダッキー君
        ご対面して 数分後・・・    やられた(T△T)
      CL712.jpg
      ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ  になってる (最初からだしっ)
      飾るだけにしときゃ良かったぁあぁ (*`◇)おのれぇ  

      
      
      

      
関連記事
Comment:4
back-to-top
