--
--.--



2010
04.03

スリム計画

      BEFORE 
      今日の予定は5ヶ月ぶりのストリッピング 夕方 予約を入れてあるョ

         ねぇ~聞いてんの
      CL669.jpg
               
      何故かしら 土日はゆっくりしているなぁ・・・
      少し痩せたといってもこの毛じゃ成果も分かりにくいね      
      
            ド━(゚Д゚)━ ン !!!    ならば・・・
      CL671.jpg
      スッキリして自慢?のボディでも披露しようかっ( ̄ー ̄)ニヤッ
      CL675.jpg
      カットと言っても実際はハサミを使わずで抜いていきます 
      札幌では○人位しか出来る人がいなくって これぞプロの技だぁ~

      AFTER      
      ただいま~ 帰って早々 フットサル?ですかぁぁ      
      CL674.jpg
      いや~スッキリしたね~ 少し小さくなったんじゃな~い
      これで ポンと並んだ時 少しはスリムに見えるかも
      
      CL672.jpg
      なんか可愛らしぃ~ (ノ∀≦。)キャハハ
     
        ねぇ~ 聞いてんの          
      CL670.jpg
      2時間に及ぶストリッピング そりゃ~疲れるよね
      ビーポップの先生 希望通り長めに仕上げて頂き<(_ _)>有難うございました 
      コジもお疲れ様でした
      
      ※モジャ刑事は ∩゚Д゚≡゚Д゚) ドコドコ? スッキリ刑事(仮名)現る
       加藤さ~ん テリーさ~ん
       
              

            
関連記事
Comment:12
back-to-top
