--
--.--



2010
04.10

マイペース

      この只ならぬ雰囲気は・・・ いっ いる 奴は直ぐそこに(-_-メ)

      CL678.jpg
           
      CL677.jpg
      そう・・・ポンちゃんは軽々ベッドに上がれるようになっていたのだ
      この続きはまた

      今日は なかなかの天気だね~散歩に行こうよ
          この素敵なシルエットの御方は
      CL676.jpg
           ボクだけど ( ゚Д゚)ナニカ?
      CL679.jpg
           随分爽やかにキメテくれたねぇ~
      
      えっ その白目Σ(-∀-;)  爽やか失せたわぁ
      CL680.jpg
      このリードはボクのPLAYの邪魔になるんだよ
       コジ君  君はしっかりとを見ていればいいんだよ
      
      そろそろ家に戻ろう これからガーデニング作業があるしっ
      CL681.jpg
      やっぱコジ痩せたよね~ この服小さいからもう二度と着れない
      と思ってたのに ま~ちょっと 丈が短いケド(^^ゞ

      レーチェママさんから聞き込みをしたモンステラ私も買っちゃったよぉ
      おソロ おソロ\(^o^)/ 土が少なくてグラついていたので
      鉢に植える事にしました いい感じでしょぉ~
      
      CL682.jpg
      CL683.jpg  可愛いサンスベリアも発見
          ちょちょいっとハイドロ仕立てに 
      庭のゴミ拾いもしたし(半分)いや~気分だわぁ
      
        ボクは背後に何かを感じている      
      CL685.jpg
      ポンちゃんはベッドどころか 時々お茶の間犬になったりしているのだ 
      おちおち 水も飲んじゃいられなっ・・・
         あっ 水の中に手をいれるなぁヽ(`Д´)ノ 
         CL686.jpg  
       食事の前には手を洗う ( ゚Д゚)ナニカ?

         
関連記事
Comment:12
back-to-top
