--
--.--



2010
04.15

アリですか?

Category: コジみ事
      11日 観てきましたよ~  シャッターアイランド
      面白かったぁ うん(・д・)80点てとこかな あの場面でさぁ~ Σ(-∀-;)
        ネタばれ禁止なのでコメントは 控えなきゃ
           やっぱ ディカプリオ・・・(//▽//)  好き
      
       ほぉ~ すぐ帰るって言って映画をねぇぇ (-_-メ)
      CL687.jpg
      散歩を切り上げて出掛けたもんだから 少々不機嫌なコジ
      
      帰りに とあるスーパーで夕飯の買い物
           さ~て お肉ちゃちゃっと焼いちゃおう
      ラップを取ってフライパンへ ダ~イブって あれっ
      CL688.jpg
      キッ 切れてな~い  (by ジレット〇枚歯)
      豚トロネギ塩味 ∑(0д0)えっ!! この肉私が切るの~
      お肉が多めに入ってるならラッキーだったけど これって切り忘れ?
      手抜き?
      卵を割ったら双子ちゃん これは嬉しいけど 肉の塊はね・・・
      もしかしてこれ自分で切る ( ̄◇ ̄;
   
                               こんなコトもあるんだね
       
                               
      
      ポンちゃん 今日シャンプーなんです
      チョッと前まで ポン臭に悩まされていたんだけどこれで解消
      するかな~
     
      ポン太おNEWのおもちゃでエンジョイ
      CL690.jpg
           ポンちゃん貸してくれよ
      CL692.jpg 
           取れるもんなら取ってみろ~
      CL691.jpg
      2匹はこんな感じ うぅぅ~む(T△T)
      
      コジはというと このところ悪天候で散歩も不完全燃焼? 少々フテ気味 
      近頃 新しい歯みがきガム  がお気に入りで 食後は必死の
      くれくれビーム お口爽やかクロロフィル入りだって~ 
      
        餌が足りないから これを食べるの楽しみにしてるでしょ~?
        図星っす      
       
     
     


     
関連記事
Comment:10
back-to-top
