--
--.--



2010
04.18

仲良し?

       兄貴の応援から帰ってきたら散歩って 約束してたんだ
       早く行こう 雨が降ってきちゃうョ
       CL694.jpg
       CL695.jpg
        クンクン 春を見~っけ この花は・・・
       CL696.jpg

       ポンを茶の間へお招きして・・・仲良く遊ん・・・ん?
        CL697.jpg
           テーブル下の乱 勃発
       CL698.jpg
       CL699.jpg
       勿論  WINNERは
       CL702.jpg
       ぬいぐるみを固定していただけの紐 まとめて結んでおいたら
       これが超人気 なんと安上がりな・・・讃岐うどんっぽいでしょ~
       
         今度は取られないでよ 
       CL701.jpg     
        大丈夫だよ 僕だって強いよ
       タッ タッ タッ タッこの軽快な足音は・・・((゚Д゚ll))ガタガタ
       CL700.jpg
       今度こそぉぉ
       CL673.jpg
                    (T∀T)  
       CL684.jpg
           今日のところはここまでっ
       YP27.jpg
       あの・・・ハウス下敷きになってますケド(耐震強度0) 
       クッションじゃねーわぁ ハリセンボン風で頼みます
             

       
関連記事
Comment:8
back-to-top
