--
--.--



2010
04.22

ボク日記

       今日は・・・恐怖の・・・ ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
          皆もう受けた? 狂 犬 病 予防接種
       CL707.jpg
       さて 最初に体重を測りますよ~ ドキドキ
       \(^o^)/やったぁ~ 7.75kg ※前回は8.3㎏
       先生も痩せたって誉めてくれたんだよぉ
       コジみは感無量(T∀T)
       もう少し痩せてもいいくらいだとも言ってました
       
       ボクは思う 痩せなきゃいけないのは 彼女の方だと・・・
       
       そんな意地悪なボクにバチが当たったのは言うまでもない
        ボクは怖くて  ((゚Д゚ll))ガタガタ 
            CL706.jpg
              立ちあがってコジみにしがみついた
            尻尾もどっかに行っちゃった
       
       隙あらば逃げ出そうと・・・でも ここ高いな
       CL708.jpg
       ボクは覚悟を決めた でっでも・・・
       CL709.jpg
       『頭を逆にして下さい』 必死に踏ん張った(>_<)

       そんな コトと知ってか知らずか・・・
       CL711.jpg
             背中の辺りが ウニっぽい (//▽//)
       
        
関連記事
Comment:8
back-to-top
