--
--.--



2010
05.29

ギャルラッ子

      今日は婆ちゃんのへ 引っ越ししてから初めての訪問
      婆ちゃんくれるかなぁ~
  
      イイ子にして待っているから 早く早くぅ~
      CL780.jpg
           ヒャッホーッ
        CL781.jpg
           どんだけ飛ぶの
     
      用事を済ませて婆ちゃんを後に  
           また遊びに来るからね
      予定より早く済んだので チャ~ンス 久しぶりに木夢2さんへ
      
      珍しく車が1台も止まっていない  え~っ 貸切~      
      いきなりこんなモノを発見 エロって・・・  ( 艸`*)フ゜ッ
      CL784.jpg
      
      コムママさんからサプライズ
         『覚えてる冬に救出してくれたラッコちゃんですよ』
      CL479.jpg
      サロン木夢で女をあげたラッコちゃん(もぱっちり厚化粧
      CL782.jpg
      今風にお色直しをして待っていてくれたのはイイのだけれど・・・
      ちょっと ギャルじゃねっっ
      ツケマに赤の口紅・・・もしかしてアッコ?   あの頃は~

      コジはこのラッコちゃんが大好き ママさん有難う
      CL785.jpg
      
      おっかなびっくりのトンネルにも挑戦 ギャル(ラッコ)のおかげで大成功
      CL783.jpg
      
      コム先輩登場  お久ぶりですっ
      CL789.jpg
      
      相変わらず君は飛び跳ねておるなぁ・・・ 
      一緒にどうですか             断るっ      
      CL786.jpg
           
      ( -з) ね~ 一緒にラッ子と遊ぼうぜっ 
      CL788.jpg
      ヽ(`Д´)ノコラぁ~ 先輩に対してなんだそのタメ口
      CL787.jpg
      コジみからの熱い指導が    ごめんなさい
      
      気を取り直してランチTIME
      CL790.jpg
      ハヤシライス + フキの煮物(手作り蒟蒻入り)
      + サラダ(多種類のお野菜)+ カブのお漬物(特製塩使用)
      旨いわぁ~ママさん
           今日はゆっくりお話できて楽しかったぁ~ 
      デザートは りんごのカラメルケーキをチョイス(大人の味)
      CL791.jpg
      あっ(・o・) またやらかたぁ
      でも大丈夫 まだ口に入れる前で気がついたもんね~(^^ゞ

      帰ってからコジはぐったり 
      そうだよね~ あそこまで遊べばぐったりもするわ~ また行こうね
      


 
      


       
関連記事
Comment:14
back-to-top
