--
--.--



2010
05.02

ぶらり夕張

       今日は 特別行くあても無いので 高速道を使って
       バリバリ夕張 方面へ

       ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪  なんか美味しそうな看板 めっけ
        高速降りて?㌔ 北海道物産センター夕張店
            今日のランチはここにしょう
       CL724.jpg
       石炭シュークリームって∑(゚◇゚;) ゲッ
       CL725.jpg
       黒シュウーの秘密は竹炭が練り込まれてるんだって 
       外はちょい固めで中はしっとり 優しい甘さのカスタード
       ドーナツもあります
       ドーナツにはチョコが練り込まれていて ミス〇のオールド〇ッション風 
                
            まだメロンは無いよね~
                あるよっ 
       (キムタク主演のヒーロー 行きつけのお店のマスターのあるよ風で) 
               これっメロン
       CL733.jpg
       (・д・)ホォー マグネットになっていて熊メロンを割って写真も挟める
       (メロンの中は鮮やかなオレンジ色 甘そ~う)携帯ストラップもあるよっ
       
       夕張と言えば・・・黄色いハンカチで黄色のイメージが定着してますね~
       そういえば3年前の夕張マラソンで 黄色の靴紐を配られました
       皆で一緒に頑張ろう~って ※ちなみに私とコジは応援団でした

       CL727.jpg
       黄色?( ̄ー ̄)ニヤッ 大好きジャガポックル
       これは札幌駅でも売ってるって~
       ご当地名物ストラップ 見てると楽しくなっちゃいます
       
                                
       勿論ボクは お留守番だったんだけど・・・
       GWだからかな 出掛ける前にお散歩①
             早めに帰ってきてくれてお散歩②に出発だ(^v^)
       CL728.jpg
        散歩①でお友達になった フレンチのサクラちゃん1歳 
        を忘れて写真取れなかったんだ・・・でも 散歩②でサクラちゃん
        のもう一匹のフレンチ しんのすけ君と遭遇したんだ~♪
             さっそくご挨拶  (・ε・)ノ チューッス!
        CL731.jpg
        ごめん ごめん ちょっとビックリしちゃったかな
        CL729.jpg
        落ちついたところで ボク しんのすけ デス 
        CL730.jpg
        私の友達のワンコ意外で 道端でのショット撮ったの始めてなんですョ 
        嬉しい~\(^o^)/ 大成功
        また お散歩で逢ったら ヨロシクお願いしま~す
        
        おっと 忘れてた*゚∀゚)ノ
        石炭カレー・インカのめざめカレーを食べたのですが
        お約束の食べてから気が付く・・・で残念ながら写真がありません
        
        CL732.jpg
        コジろぐは 夕張を応援しています 
        ※食事して~買い物して~宣伝して 1日スポンサー気取りです( 艸`*)フ゜ッ 
                          
       
関連記事
Comment:10
back-to-top
