--
--.--



2010
05.05

HAPPY♪BIRTHDAY 小次郎

Category: リアルな〇〇
       今日はコジの4歳の誕生日
       \(^o^)/4歳になったんだね~おめでとうコジ

       体内時計が意地悪して せっかくの休日ゆっくり寝ていられない・・・
       コジの腹時計も
       ハッピーバースデイ コジ~ 目が合う度にコジに言っていたら
       終いには首を傾げる始末 やっぱ通じない
       
       昨日兄ちゃんの応援で芦別へ 夕方にどっと疲れが出て
       眠すぎて意識不明に・・・ガチ寝したのはいいんだけど
       疲れが取れず 朝からやる気が起きません
           では ちょっとだけ芦別
       巨大観音像 橋を挟んで撮ったので イマイチ・・・
          CL735.jpg
       帰りに寄った芦別道の駅
       入口の片隅から何やら妖しげで妖艶なメロディが
       CL734.jpg
       今奏でている曲は“涙の東京?”という曲では・・・
       その後も 北国の春、八代亜紀の・・・と色々奏でられ
       あの楽器なんだろう?
       アコーディオンのような音色でしかも超ムーディー歌謡曲
       ・・・というか演歌?道の駅の名物おじさんかな
       これはもう有線などは必要ないくらいの勢いで演奏していました
       
       ※いつかJAKでお遭いしたギター・・・さんのお仲間かしら
       (たろう家へのonlyメッセージ)

       話は戻って たくさんプレゼント貰ったよ~
       コジみから カモ~ん君(勝手に命名してる)
       CL736.jpg
       外でも遊べるナイロンタイプのおもちゃ
       頭部にはボールと鈴?がINされていて 大興奮の1品だぁ~

       お姉ちゃん②から
       なんと名前は引っ張れ隊 レオ隊長! なに~?レオ様~
       CL737.jpg
       この他に リラックマの餌入れとボーン型のおもちゃもくれたんだ
       夕飯はそれにご飯を入れて食べるんだョ
       
       叔母さん イケねっ!お姉様○美ちゃんから
       今日はライオンちゃんが多いな~
       きっと百獣の王のように強くなれ という願いが込められているんだなぁ
       ※ だれもそんなコト 言ってませんが
       CL738.jpg
        ボクの大好き お芋のおやつまで~
       みんな どうも m(_ _)m アリガトォ~★

       今日という日は RUNに行って激走~ ランチして~ 一緒にお昼寝して~
       夕食はダイエット食ではない チョッピリゴージャス仕様にして~
       ナンテ考えていたんだけど・・・
       結局はいつもと変わらず チョッピリ長い散歩と家の前杯 大会で終了
       夕食の前にひと眠りするかっ
          CL739.jpg
          遊び疲れた百獣の王2匹?( 艸`*)フ゜ッ
       
       夕食の準備もできたようだね クンクン
       クリスマスや誕生日 なにかのイベント時には決まってコレ
       image3600.gif 絹ささ身が大好きなんだぁ~
       胃腸が弱いので いつもと違うモノとか食べると吐いたりしちゃうんだ・・・
       でもこれは大丈夫 いっただきま~す
       
       お姉ちゃん①&Tさんから初の知育玩具 君のIQは・・・
       CL740.jpg
       プレゼントのリラ餌入れに いつものフード+絹ささみトッピング   
       CL741.jpg
       ロウソク代わりに お芋のスティック立ててみました(^^ゞ
       
       まだまだまだぁぁぁ
       CL742.jpg
       召 し 上 が れ ぇ ~
       コジ 私達家族に癒しをありがとう ずっとずっと一緒だョ 
 
       ボクは今日から4歳 ポン太のイイ兄貴になって見せるゾ (`-´ )ゞ  
       ゆっくりだけどね・・・                 ☆コジ
      
関連記事
Comment:24
back-to-top
