--
--.--



2010
05.09

イイ気分♪

Category: コジみ事
       ゃじゃ~ん 子供達からの なんだか居酒屋風
           
            へいっ ヽ(・∀・)ノ   いらっしゃい
          CL747.jpg
       タジン鍋     これで油をカッ~ト
       ロックグラス   これでアルコールを吸収 (////) ウィィ~
          あっ  黒糖梅酒 これは自前です
       
            (TдT) アリガトウ 大事に使うね~
       
       散歩行くよ~ このリードコジみからのなんだョ
       
       Σ( ̄ロ ̄lll) こっ このカジカジの後は(茶色のレザー部分)
          CL751.jpg
       そう ポンちゃんが カジカジしてしまったんだ ヽ(`Д´)ノコラァ~
       コジみはブチギレ ポンママンボは逆ギレ・・・でもしょうがないよ
       ポンちゃんは まだ赤ちゃんなんだから ボクは許すよ(^o^)丿
       
       ここの下は ジョギングコースにもなってるんだ
           おっ~  走ってる 走ってるぅ
          CL749.jpg
              ボクも( -з)行きたいなぁ~
          CL750.jpg
       コジみもあの人みたいに走れば痩せると思うんだけどぉ
          
        近頃 私達は~イイ~感じ~ 
       コジとポンもなかなかイイ感じになってきてる・・・ようなかな

       CL748.jpg
       抜け毛対策でコジの服を着ているポン太  コジよ~こんな小さい服
       着てたコトもあったなぁ~ 大きくなって・・・お婆ちゃんモード( 艸`*)フ゜ッ

       カネーション見ながら カンパ~イ(≧∇≦)
       CL752.jpg
                ありがとねっ
      
       

関連記事
Comment:14
back-to-top
