--
--.--



2010
05.19

騙されたぁぁ

      今日は フィラリア予防の お薬を頂きに  病院へ
      
       今日は何にもしないんだよね
      CL759.jpg
       うん大丈夫 の検査くらいだョ
          散歩しながら病院へ向かうとするか~ 

      それならいいよ~散歩がてら出掛けよう
      CL761.jpg
           やっぱり 怖いなぁ llllll(- _ -;)llllll
      CL762.jpg
       大丈夫だよね 
      CL763.jpg       
         『はいっ それでは採血しますね 前足を・・・』
                    えっ
      CL764.jpg
      ゴメン 最初に検査するコト忘れてた
      注射は注射だけど大丈夫だよ  ( 同じじゃぁ!! ノ)゚Д゚(ヽ )
      
        も異常無しってコトで お薬を頂きました
         CL760.jpg
      今年は体重も前年より増加したので、錠剤からチュアブルへチェンジ    
      錠剤を飲むの大変なのでこっちの方が良いかも でも美味しいのかな?
      
       今日はなんだか疲れちゃったよ ね~なんでココに居るの 
      CL765.jpg
                   ( ゚Д゚)ナニカ?
      CL766.jpg
       兄貴が元気ないから 様子を見に来たんだョ
        このクッションいい肌触りだなぁ~ 
      
   

      
関連記事
Comment:6
back-to-top
