--
--.--



2010
05.23

あれもこれも

Category: ダイエット
      今日は昨日に引き続き野幌での応援 昨日は惜しくも負けちゃって・・・ 
          悔しいです(>_<) ザ ブングル

      出掛ける用意していると 足元で  がソワソワ 
      ごめんよ~ 今日もダメなんだぁ
      そんな時 ピンポーンチャイムの音  チャイムと同時に ガウガウガウ 
      始まった( ̄Д)=3  コジの悪い所はこの吠え癖デス
      うるさくてインターホンがまったく聞こえない

      あらぁ~ しおぽあさん
      お届けに来てくれたの~ありがとう(≧∇≦)キャー♪
      CL775.jpg
      シオジ~ブランド 小松菜水菜  
      ジジのとこでつぐっだ野菜だぁ めぇ~からけぇ~ そんな風には言ってません
      これは安心野菜だわ~ 生産者の顔もバッチリに焼き付いてるしネ
      ゴチで~す(^o^)丿

      そういえば 昨日届きましたよ AB ROKET (腹筋マシーン)
           待ってましたっ   
          CL779.jpg
         え~ このバネをちょっと強い奴に替えてっと・・・
           ボクに任せて~
          CL778.jpg
        コジみはいつの間に茶色くなったの?・・・焼いた
              ですから
        これで私のお腹も仮面ライダーだわ( ̄ー+ ̄)キラリ

      日の試合は勝ちましたョ  V(^-^) ヤッタネ♪
      皆のバッグの側を 低空飛行する妖しい奴・・・バッグの中身をあさっている
         誰かのサラダが・・・  やられたぁ~
      CL776.jpg
      クチバシをマヨで光らせたカラスが1羽
      貴方は ガー坊 ←また勝手に名付けてるしっ
             ヽ(`Д´)ノコラ~ッ
      うぅ~む (._.)φ_ _ _聞き込みによると ここは奴のシマらしい 
      証拠の写真をパシャリ  (*`◇) 今日のところはコレで許してやる            
      
      観戦の後のお楽しみ今日はコレだぁ 藤月のだよ~
         CL777.jpg
       やっぱ旨いわぁ(//▽//)  疲れもぶっ飛ぶね~
       
       早く帰って  コジとお散歩行かなくっちゃ 待ってて~コジ~
          

            

      
      
関連記事
Comment:4
back-to-top
