--
--.--



2010
06.29

密会②

Category: wanわーるど
     今日のランチは ハンバーグ \(^▽^)/ やったぁ~~
     サラダには畑で採れたラディッシュが fresh
     CL864.jpg
     どうしても皆に食べてもらいたくって(自分が作ったような口ぶり
     美味しかった~ デザートの時には 集合写真に手こずって
     デジカメのバッテリー切れ やらかした(*△*)

     うぅぅぅぅ( ̄Д ̄;;・・・  上手くいかない 並んでおくれよぉ 
     CL865.jpg
     誰だぁ~ 参加しとらん奴わっ~
     CL851.jpg
     説明しよう 彼(エピ)はいつか脱走?してやろうと日々リードをカジカジ
     なんだかコレかじってると落ちつくんスよ~
     CL857.jpg
     他のに合わせる前に 慣れさせておかなきゃ・・・
     心配はまったく要らなかった 皆 我が道を行くスタイルで
     新入りだろうが先輩だろうが 姉ちゃんだろうが妹だろうが・・・
      オイラには上も下もないんだ だってオイラが一番なんだもん
      やれぇやれどいつもこいつも・・・

      サプライズゲスト予定だったTさん 大切な用事があって来れな
        かったんだもんね
      逢いたかったなぁ・・・この埋め合わせは前田ツアーってコトで
     
      こむママさん コム先輩 ありがとうございました <(_ _)>
        暑い中お付き合い頂き感謝で~す 素敵な記念日になりました 
       これからもどうぞ(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪です

       今日のわんこ~~
           もちろん ボクのお目当ては・・・
       CL858.jpg
       CL859.jpg
       またギャルラッ子と一緒に遊びたいと願う コジなのでした。。。 
       今日のワンコ調で

        

関連記事
Comment:10
back-to-top
