--
--.--



2010
06.29

密会

Category: wanわーるど
     26(土) 木夢2でポン太 どうどうデビュー
     華麗なる親族へのお披露目を兼ねて!身内への挨拶無しじゃぁ 
     番長ヴィトン兄貴・チー兄ちゃんのエピにシメられちゃうもんね
     早々に登場 まずは看板犬 コム先輩にご挨拶しなきゃ 
     新入りですヨロシクって・・・
     あぁ あ 何してんのポン
     CL850.jpg
     CL854.jpg
     いきなりお気に入り 匂い付けに夢中~
     ゴロ ゴロ ここはオイラのだ    かっ
     
     早く~ ご挨拶~ ご挨拶~     
     めまして・・・ あのぉ~ご趣味は?  お見合いかっ 
            今日はヨロシクです。     
     CL848.jpg
     お次はヴィトン兄貴
     CL847.jpg
     あの~噂はかねがね・・・あっ 残念だけど今日は例のレボリューション
     の風 吹かないようですね・・・  ( 3月7日記事参照 )
     しかも気温30℃になるらしい・・・って すでに暑いわっ
     エピ兄貴とも交信中・・・
     CL853.jpg
     CL849.jpg
     なぜかここの場所がお気に入りの2 ここ日当たり全開地区デス
     CL855.jpg
     お前は女優?ライティングが
    
     こんなに広いのに皆日陰に退散 パラソル周辺に暑苦しい面々 
     コジみは滝のような汗を流していた ※何かスポーツでも・・・
      いいえ 滝汗^_^;クリステルですけど ( ゚Д゚)ナニカ?
     
     ポンちゃんのデビューは忘れられない猛暑DAYとなったなネ
     そんなら カットしてくりゃ~良かったな あぢぃぃ~
     CL852.jpg
        水  水  水~
     CL862.jpg
        水かけられちゃったよ
     CL863.jpg
     Σ(-∀-;) そこはおもちゃ箱だよ 降りて降りてっ 
     CL861.jpg
     登っても見えないなぁ
     
     奇跡の集合写真とコジの恋バナは・・・密会
     

               
     
         
     
関連記事
Comment:12
back-to-top
