--
--.--



2010
06.03

ホワイティー

Category: wanわーるど
      先週日曜 ひ〇〇さんからアスパラを頂きました
      毎年ありがとうね~\(^▽^)/いつも美味しく頂いていますョ
      ズーズーしくも取りに参上 出迎えてくれたのはモコ 
      元気だったぁ~ 近くに住んでるのになかなか逢えないネ
      逢いたかったぁ~(//▽//)
      白ポンだぁ~  違うよ~ モコだよ~ 相棒ネオはお姉ちゃんとお昼寝
      うぅぅ~風が~ 日差しも眩しいなぁ
      CL792.jpg
       よ~う コジ 久しぶり~
      CL797.jpg
      コジはなぜかモコとネオみは吠えないんです Σd(ゝ∀・)
      前に逢った時より毛がフワフワだね~大きくなったみたいだね~
      いつも黒い ちゃん見てるから はフレッシュだぁ

      モコ~近過ぎて写真撮れないよぉ に急接近
      CL793.jpg
      コジよ~まだ挨拶が済んでないゾ  お尻 お尻~ 
      CL795.jpg
      ここはがいっぱい居るね........ここにも....ここにも
      
      ところでコジの肛〇って (゚Д゚≡゚Д゚)?ドコドコ?3つも有るよ
      CL794.jpg
      fake肛〇を持つ男 
      CL796.jpg
      ならば の匂いを(・o・)
      ママ達は話に夢中 ボクらはクンクンで大忙し
      そして 女の井戸端は果てしなく長い・・・  僕達は・・・  
      ぁ~疲れたぁ            
          CL798.jpg
       
     アスパラ旨しっ 茹で 炒め タジンでヨシ 
     ご馳走さまでしたぁ~ 特にはサイコー\(^▽^)/
       ※残念ながらアスパラ画像はございません 
          出来たら直ぐ喰う それが コジみなのだから・・・


関連記事
Comment:13
back-to-top
