--
--.--



2010
06.05

思い思われ

Category: コジみ事
      今日コジみ監督から渡されたもの・・・それは・・・

      CL799.jpg
      表に選ばれたよ~~~って( ゚Д゚)何の?

      そんな喜びもつかの間
      本日 体調不良のボクは朝から嘔吐 (◎д◎)
      お姉ちゃん達に病院へ連れて行ってもらったんだ・・・

      そしたら レントゲンを撮ることになって
      お腹の中に異物があるコトがわかったんだ
      ボクは遊びに夢中になって 仕留めたオモチャを食べちゃうコトもあるんだぁ
      そんなこんなで 今日の嘔吐 それはビックリするよね

      病院によっていろいろな考えや処置があるけど 結局様子を見るコトにしたんだ
      お姉ちゃん・Tさんが親身になってボクのコト心配してくれたんだぁ(T∀T)
      大丈夫だよ ありがとう 

      今日は父の埋骨の日 
      無事済んで皆一安心 でも一番安心したのは父じゃないかな
      これからも私達を見守り下さい  ゆっくり休んでられないネ(^^ゞ  

      
      
関連記事
Comment:18
back-to-top
