--
--.--



2010
06.07

1周年だよ全員集合

     みんなぁ~ありがとう\(^▽^)/ コジろぐ1周年 ですよ~ 
 
       CL800.jpg
           
      ブログデビューから はや1年 たいした出来事はなかった様な・・・
     
      ドッグラン巡り 父の死 暴風波浪 寝坊 ポン太・・・
      やっぱり 新メンバー ンちゃんのコトが一番大きいかなぁ~
      ブログを始めたいと思ったのは2年前からで 1年くらいモソモソ
      勇気が無かったのと知識不足(未だに)と・・・
      JRTのブログを色々と見せていただき その中の すもももモモも桃の家(うち) 
      のコメントを読んで 私もこんなコメもらえたら嬉しいなぁ~
      私の背中を押して(突き飛ばした )くれたブログ すもも母さん感謝デス 
      始めたけれど最初は怖いので 身内のみぞ知る非公開ブログでのタート
      
      今では たくさんの愉快な仲間達(皆様)からコメントを頂けるようになって 
      返信するのがとっても楽しいです \(^▽^)/嬉しいっ~ 
                  
      
               あれれっ お水の中にオイラが  
       CL801.jpg
               ホントだぁ ボクだぁ
       CL802.jpg
             
          んじゃ~     一  緒     にっ       
       CL803.jpg
       CL805.jpg
       なんとな~く仲良しになってきた  & 
       
       再来週はポンちゃんのデビュー戦もありますよっ  (゚Д゚≡゚Д゚)? なんの試合? 
      
        
       これからもコジろぐ
       どうぞっ  〃 ̄∇)ゞ ごひいきにぃーーーーーーーーーーーーーーー♪  




関連記事
Comment:30
back-to-top
