--
--.--



2010
06.13

初めの一歩

     10日) これが  は~じ~め~の一歩 
     踏みしめる 嗅いでみる これって何だろう・・・
           冷たくって堅い・・・ ホリホリ出来るかな
     腰が引けちゃって歩けないよぉぉ 
     CL806.jpg
           ね~コジジ 教えて
     ポンちゃんサッカーできるの?待ってて着替えてくるから
     CL807.jpg
     ポンちゃんにはまだ早いんじゃ・・・
     CL808.jpg
     よ~しっ まずはウォーミングアップだ  行くよ~付いてきて~
     CL809.jpg
             
     CL810.jpg
     よ~しっ 体が温まったところで~  あっ あれっ
     CL811.jpg
     ポンちゃんまだ アップが終わってないよ・・・
     CL812.jpg
     やれやれ 先が思いやられるわい
     CL813.jpg



     




関連記事
Comment:18
back-to-top
