--
--.--



2010
06.20

ハロー♪

      今週末は決まった予定も無く まったりした週末をおくれそう

      コジみは朝から広大な庭の草むしり(来週火曜 枝 葉 草 の収集日に向け)
      夕方にオイラはお初のシャンプーカット コジジもシャンプーなんだ
      オイラの乱れ毛なんとかなるかな~
      CL828.jpg
          さっきから気になってるんだけどそのお
      イイ感じに fit してる所 悪いんだけどぉ~これからコジみが
      使うからどけてだって
      CL827.jpg
      あっ その麗しい幻ボールその名はジョリーボール
          久しぶりだぁ~遊んでいいの
      CL832.jpg
      説明しよう←ヤッターマンの解説風で
      このジョリーボール 絶対壊れないボールとして愛犬家に大人気のボールで
      かじれないわ 滑るわスピードに乗って転がるわで大興奮の一品だぁ~
      注意) が興奮しすぎてうるさい 私の足にヒットしたら痛い (T∀T)
         というコトで 一時封印されていた品である
      CL836.jpg
      これは固いぞ~ ご飯の上の小梅みたい( ´艸`)ムププ
      CL830.jpg
      そして 夕方・・・  ハロー キティです  ∑(゚◇゚;) ゲッ
      CL838.jpg
      ぽティ~ちゃん? 
      ちょこっと伸びてた毛を   こんなんでましたぁ~
      CL831.jpg
      気になるボディーはというと・・・なんとなく熊転じて柴っぽい?
      CL833.jpg
             コジと一緒に ハイポーズ
      ポーズといえば  オイラのお決まりのポーズは これっ
               右手がポイントさっ
      CL835.jpg
      新しいあだ名もあるよ・・・キケン そうじゃなくって木犬       
      CL834.jpg
      カメラさんもっと よって よって・・・木ばっかりかじってるの
      CL837.jpg
      (*△*) ゲッ!歯がいずいのか・・・ カジカジ
      住民から苦情が寄せられていますヽ(`Д´)ノかじるなぁ 
      やっぱり キティには成りきれない 熊ッ子ポン太でした   


      
           
            

関連記事
Comment:20
back-to-top
