--
--.--



2010
06.24

コレだねっ

      最近ボクとポン太がハマってるモノ それは・・・
      コジみがフンパツ (〃_ 〃)ゞ して買ってくれたヤギミルク
        
          CL841.jpg
      これがウマウマなんだよ~
            熱い走り や 吠え吠えの後に

         今日は軽く冷やしてくれる
      CL844.jpg
         オイラは温めの燗がいい・・・ って 八代かっ
      CL845.jpg
             なぜか顔が FIGHT している
      CL842.jpg
      はい はいっ ちゃんと持ってますョ (こぼし屋ポン太 撲滅運動中)
      CL843.jpg
      ちょっと ちょっと それはコジのだってばぁ
      CL840.jpg
      ポンちゃんはごちそうさまでしょ
      CL839.jpg
         とっ ま~こんな具合にウマウマらしいです

      ヤギミルクはお腹に優しいし 栄養も満点ですよ~
      タウリンが牛乳の20倍 脂肪球は牛乳の6分の1なので消化吸収に
      優れているんだって アレルギーの子にも安心 純国産やぎ乳100%
      これで夏バテ知らず(人も飲めるよっ)


      


         
関連記事
Comment:14
back-to-top
