--
--.--



2010
07.22

暇人ではありません

Category: 未分類
   このところ昼はジメジメと湿度も高くって 夕方になっても暑いでしょ~
   で、 散歩の時間をぐぐっと遅くしてみると 人にも犬にもいい感じ

   ※ 夜間部は車の通りがほとんどないし ポンちゃんも安心して歩ける様子
   軽快な走りも見せる様になりました でも・・・真っ黒で何処にいるんだか( ̄◇ ̄;

   フラッシュまで使って写真撮るのもなんなので 写真代わりにコジみイラストをどうぞ

   コジポン絵描き唄
       ▽お耳に草生えて~  ・・・ってなんじゃ~ そりゃ       

        CLK25.jpg
        えっ   仕事をサボってるって 
   
     バッ バレた~ んな訳ないでしょ  休憩中の (._.)φ 作品です

    
   
   
関連記事
Comment:16
back-to-top
