--
--.--



2010
07.28

コロン姉さんたま~に現る

Category: 時々コロン
      先週は洗って洗って洗いまくり 洗洗(アラアラ)モード これぞ洗4 
      今 40代女性は輝いているのです

      洗  クンクン何か臭ってる お部屋がコジとポンの臭いで・・・
          今日は2匹ともシャンプーしてスッキリしょうか~
      CL896.jpg
      洗  ちょっと~ポンちゃんより私が先よ~先週から待ってるのっ
          なんと水槽からコロン姉様のお言葉

      洗  ボクはこの前ちょっと怖かったから 来週でもいいよ~
          何言ってるのポンちゃんが一番臭ってるですけど
      CL894.jpg
      洗  仕上げはお風呂をお掃除 カビキラーをシュッシュッ
          みんな~臭いから なるべく遠くに行かなくっちゃ~離れて離れて    

      玄関では姉さんのお説教が・・・ね~ポン太 あんたちょっと
       キャンキャン うるさいのよっ なんとかならないのぉヽ(`Д´)ノ
      CL893.jpg
      それと あーでもない こーでもない 〇▼$%&□・・・
            CL895.jpg
             さすがのポン太も タジタジ ( ̄Д)=3
      
       標的は変わって・・・ねぇ~あんた随分いい所で日光浴してるんじゃな~い
            どけてくれるっ
       CL897.jpg
       な~んてそんな意地悪女じゃありませんよ~ コロンにはいつも
       迷惑かけちゃってるよね(^_^;) 1週間もきたない水の中でごめんね    
      ※ ホントは可愛い奴で
       水質が悪くなっても文句のひとつも言いません (*△*) マジッ!?
       
      
          
関連記事
Comment:10
back-to-top
