--
--.--



2010
07.02

散歩んた

       昨日 ポン太のフィラリアのお薬をもらいに行きました
       コジの分は無事完食錠剤よりやっぱいいわ~
       
       出かけますよ~ オタクは・・・ ・・・ウリ坊ですか  リボッ
      CL866.jpg

             散歩しながら病院へ向かうも・・・
      CL871.jpg   
       ねぇ~ ポンちゃん歩いてくんない  まだ散歩に慣れてない様子
       の中とは正反対
        家では激走しまくりなのに 外ではまったく歩きも走りもしない ポン       
       の中では大人しく 寝てばっかりなのに
        外に出ると何故かしらファンキー犬に変身のコジ  不思議だな。。。

       病院の帰り道  ボクのお気に入り公園を案内するョ 
         張り切るコジ   ポンちゃん付いておいで~
       
       あれっ いつの間にこんな看板が
       CL867.jpg
       が来るって・・・
            CL868.jpg オイラ
      
             相変わらず歩こうとしないポン
            CL869.jpg
      
      ちょっと一休みっ ちょっと~ ポンは全く疲れてないってば
      CL870.jpg
      
           ね~ ポンちゃん 一緒に走ろうよ~      
      CL872.jpg
      
       ママンボが走ってくれるから いいっ   極楽 極楽~
      CL873.jpg
       
           不完全燃焼のでした・・・



      
         

関連記事
Comment:16
back-to-top
