--
--.--



2010
07.10

医療万歳

Category: リアルな〇〇
     (火) 夏に向けてサマーという訳でもないが3ヵ月ぶりにトリミングへ
     スッキリしたね~ ちょっと毛抜き過ぎたかもね・・・
        所々ピンクだし 体のシミが見えちゃてるね      
     CL874.jpg
       ちょっとぐらいいいじゃん 似合うんだから 
     CL875.jpg
     CL876.jpg    
        まっ いいか 夏 近しっ
     
     (木) かれこれ誤飲騒動があってから1ヵ月 
     未だにと一緒に出て来ない例のブツ
     ネットで誤飲を検索すると アレ飲んだコレ飲んだと一緒に出てきました
     吐き気が 開腹手術だ 内視鏡だ・・・嘔吐とか現在症状が出てないのに
     どうしよう でも急変してからでは遅くない?見れば見るほど不安はつのり

     もう一度レントゲンを・・・と 動物  へ
     やっぱり写ってる 胃に留まってるから腸でどうこうというコトはまだ・・・
     いやッ いつ移動するからないし胃にあるうちに・・・
     先生いわく コジは爆弾を抱えているって
     この1ヵ月の間 気になって仕方なかったし 毎日君との交信
   
     主治医の先生の所に内視鏡が無く開腹手術を勧められましたが
     開腹手術にはどうしても抵抗があり ※私3回切ってます 
     相談したところ 〇大の動物付属病院を紹介して頂きました<(_ _)>
     
     前夜 9時以降の絶水だけでも可哀想で可哀想で・・・
     まして朝飯抜きだなんてぇ(*_*)
     ごめんよ コジ 全身麻酔に内視鏡 仕方ないよ~コジの為
    
     無理に予約入れてもらったので 9時受付 何時にできるかわからない
     とのコトで コジを預け仕事へ 何かと気になる性分の私 
     仕事は手に付かないわ 胃は痛いわで(>_<)
     病院から迎えの電話があったのは6:30でした

     こんなんでましたぁ
     CL877.jpg
     これ マリオの敵の・・・クッパの甲羅
     薄いゴム性の イボイボボールの欠片のはずが・・・
     胃酸で変色 硬くなってプラスチックみたい
     断片は鋭利でこれが腸を通過したら・・・ ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

     お迎えに行ったらコジは元気いっぱい (TдT) うぅぅぅ コジ~
     CLK20.jpg CLK21.jpg

     CL878.jpg
     ポンちゃんも帰りを待っていたようで コジの匂いクンクンクンクン
     ずっとコジに付きまとっていました 今日はゆっくり休んでね 




関連記事
Comment:20
back-to-top
