--
--.--



2010
07.19

ヤッホ~♪連休

     来ました三連休( ̄ー ̄)ニヤッ 後半天気が悪いって・・・
     せっかくの休みだもん計画的に過ごさなきゃっ
     17土) 朝二度寝したせいで 朝一の散歩が遅くなり
     ねぇ~まだ8時だってのにこんなに暑いって
     これじゃ~今日はどこにも出掛けられないよ夕方まで引きこもりだネ
     コジとポンには悪いけど 映画を観に行くとするか

     インセプション 
     SFモノは苦手なんですけど( ̄Д ̄;; 
     SFアクション デイカプリオに渡辺 謙 これは観なきゃ
     最初は意味がわからなくて (*△*) どうしよう だからSFモノって・・・
     観ているうちに引き込まれ イイじゃん イイじゃ~ん
     前回観たシャターアイランドを思わせる部分が多々あり 何で?
     渡辺謙も良かったわぁ~ ターゲット役の俳優さんが森進一に見えてきて
     どうしようもない(ノ∀≦。) 面白かった~ ※進一じゃありませんヨ

     その後 ファクトリーで行われていたフラダンスに見入り
     CLK23.jpg
     素敵だわ~ ハワイに行きた~いアロハぁぁ~
     皆さんとびきりの笑顔で踊っていました 会場はハワイアンムード
     私のお友達も踊るはず・・・
     初めから観ていなかったのでもう終わっちゃったのかな
     一度だけお会いしただけですが 明るくてフレンドリーで素敵な人なのです
     ブログを通じて昔からの知り合いのよう(//▽//)  でへへっ     

     コジ達のお土産には念願のフェッチ
     とうとう買っちゃった~ ホントはコジとポン1本ずつと思ってたのですが・・・
     ∑(゚◇゚;) 高っ 結局1本しか買えずで(^^ゞ
     帰ってからお約束の散歩に出かけて 1日目終了

     18日) 天気予報では雨が降るって ならば降る前に庭の草むしりを決行
     先週殆どだったので雑草が育つ育つ
     いい仕事の後には 恒例のウニ(積丹)ツアー今年はどこで食べようかなぁ~ 
     
     どこもかしこもは一杯で おまけに雨も降ってきました
     結局去年と同じく中村屋さんへ 雨も大降りになってきましたが大人気に付
     一向に店内には入れず傘をさしていてもびしょ濡れに
     やっとの思いで店内へ ウニ丼セット※活ウニ2個付を注文3,000円成り
     到着が遅かったせいか 赤ウニは完売していて食べれませんでした残念(>_<)
     CL890.jpg
     赤でも白でも ウニ大~好き 無言でもりもり食します しっ
     帰りも渋滞で・・・どっと疲れが・・・(運転もしていないのに疲れる私)
     家路に着く前にコーチャンフォーで一服 噂のジェラート
     私はバニラCLK22.jpg
     やっぱジェラートはソフトクリームとは違い さっぱりしていて もう一つイケそう
     
     19月) コジと朝から張り切ってロング散歩
     今日は幾分か涼しいような・・・※いいえ 今日の予想気温は29度です
     珍しくロング散歩したもんだから いきなり大粒の雨( ̄□ ̄;)なんでっ!!
     コジと猛ダッシュで家路へ 久しぶりに猛ダッシュでした
     ジャックの飼い主は弱音を吐くべからず
     
     昨日のジェラートが気になり 再びコーチャンフォーへ
     今日のランチはビュッフェで 大人1,550円
     私のチョイスはこれっ 
     フキとホタテとトマトのグラタンとフキとホタテとトマトのグラタンと・・・
     CL891.jpg
     はっ噂通り 全~部美味しかったんだけど~
     CL892.jpg
     中でもこれが激旨 フキとホタテとトマトのグラタンまだ食てるしっ     
     
     お留守番のコジ&ポンには 久しぶりのヤギミルク
     仲良くしないとあげないゾ~
               CLK24.jpg
            あいよぉ~



関連記事
Comment:16
back-to-top
