--
--.--



2010
08.28

家電犬?

       朝から張り切ってるけど 何処か行くの?
            CLK44.jpg
       そうだよ~今日は家電フェア2010&大処分蚤の市へ行ってくるよ~
       狙うは本日限定の dysonとイチデジ (・∀・)9 ガンバ!
       10時オープン 1時間前にドーム到着したのはいいけど 
             スゴッ ( ̄□ ̄;)!!
       家電狙いの人・お笑い芸人見たさの人で もう長蛇の列だよ~
      
       dyson (゚∇^d)ゲットッ!! 
       限定品は開店前に希望者に整理券を配布 先着100台のナント12台目
       イチデジ どこどこ?
       あっという間にワゴンから姿を消したって(T∀T)
       辺りを見ると 皆のカゴに入ってる 入ってる
       お1人様1台限りのはずなのに・・・ (-ε-) ブーブー
       せっかく来たんだから他の商品をゲットしなきゃ~
       ポン臭対策の為 空気清浄機(加湿器付)をゲット 安っ!!
       
       クンクンクククン
       ポンちゃん臭うのにお部屋は臭わないネ (昨日シャンプーしたし) 
       CLK45.jpg
       加湿器機能も付いてキュッキュッパ

       CLK47.jpg
       ォオー!!(゚д゚屮)屮 結構デカイねdyson サンキュッパ
       
       CLK46.jpg
       ポン太はビビって近付けない様子(ちょっと音が。。。)
       僕とたいして変わらないただ一つの掃除機 どこかで聞いた様な・・・   
              
       今日のライブ出演者 フォーリンラブを見たかったなぁ
       整理券は別の場所で並ばなちゃならないので断念       
       明日は我が家・U字工事 見に行きたぁ~い
       
       おまけ  ※虫の苦手な方 ゴメね(-人-;)(;-人-)ゴメね~
            CLK49.jpg
             ツートンになってきましたョ
       

      
      
関連記事
Comment:18
back-to-top
