--
--.--



2010
08.01

ラン♪ラン♪ラン♪

Category: RUN&CAFE
      昨日は久しぶりの晴天 昼過ぎを狙ってドッグランへ
      1年半ぶりかな~今日はバーナードスクエアに行ってきました

           CL912.jpg
      
CL908.jpg   CL907.jpg
      夏向けの新メニューも加わり 芝もふかふかになったそうですよ~
      さっそく中に

      ほぅ~ 今日も沢山の達でにぎわっていますね~
      こんにちは~  クンクン クンクン クンクン 匂いの三重奏やぁ~      
      CLK28.jpg CLK27.jpg
      タッタカタッタッタァ~         なんだそれっ
      CLK26.jpg
      『口に草付けてるからイヤッ』    チェッ
      CL904.jpg
      ブラッキー対決  ポン太 デカっ コジど~こだ?
      CL909.jpg
      チワワとも仲良く出来たよ モモ姉さん(9歳)と・・・誰だっけっ
      CL910.jpg
      ルゥちゃんは甘えん坊
      CL901.jpg
      オイラのママんぼだゾ~ ポンが一番甘えん坊だって
      CL902.jpg
      お次の甘えん坊さぁ~ん・・・って  ( ̄Д ̄;;
           CL898.jpg
              えっ ボク~    ※単独行動が結構好き
      オイラもお水で冷やして~
      CL906.jpg
             イイ場所見つけたよ~
           CL899.jpg
     沢山遊んだね~ちょっと休憩しよ~ 食事だ食事だ

     続きはCM②のあとで。。。 がっちりマンデー見てるかな?      

続きを読む
関連記事
Comment:22
back-to-top
