--
--.--



2010
08.04

皆もう食べた?

       わぁ~い ((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ
       憧れの 堂島ロール 我が家にもキタァ――ッ
       ポンママんぼが 買ってきてくれたの 嬉しい~
       たろうパパさんに続けとばかりに張り切っています
       
       早く食べたいけど我慢我慢 まずはっとな
           CLK29.jpg
       何だか上手く撮影出来ないなぁ
       ここは 拘りを見せたいところだケド ヨダレが・・・
       撮影はここまでぇ いただきまぁ~す(^-^) ♪
       このクリーム  タッチな味だわぁ~
       今までにない味わいで とろけそう (////)  
       
       ダイエットのコトなどすっかり忘れさせてくれた一品でした
       8月しょっぱなからこんなイイ事あるなんてぇ~

       のドライバー現る

        オラ~オラ~ッ(■-■メ)オラなんだョ~  オラしんのすけ
        納豆にネギ入れるほおぅ YES
           CLK31.jpg
        ポンちゃんやめなよ~ クラクション鳴ってるしっ
        免許だって持ってないだろっ
           CLK30.jpg
         だって~ママんぼが『ちょっと待ってて』って言ったのに
        なかなか戻って来ないから 置いて帰っちゃうぞっ 
        コジみもコジもシートベルトヨロシク・・・って  も

        おいおいっ
        
        明日は兄ちゃんの追っかけ隊で北見へ行きま~す 
        
        ※コジ&ポンは残念ですが残留組ですヾ(^-^;)
                
       
関連記事
Comment:10
back-to-top
