--
--.--



2010
08.08

行ってみる?

Category: RUN&CAFE
      7土) 今日は昼から雨だってぇ~
      ねぇ~お昼過ぎたケド降ってないよ~
      じゃぁ~ちょっとだけ行ってみようっか えこりん村に
      もしが降ったら シャンプーするか 預かってもらって食事しよう
      
      やったぁ~ ポンちゃん またドッグランに行けるよ
      コジ~えこりん久しぶりだよね~コジはボブの店大好きだもんねっ
            CLK35.jpg
      うぉぉぉ~ 誰も居な~い貸切だぁ~
      CL927.jpg
      タイミングよくシャンプーの予約取れたケド1匹だけしかできないって
      じゃ~ ポンちゃんが洗ってもらいなよ ポン臭してるからさ
      CL925.jpg
      順番が来るまで 遊んでよう かくれんぼだぁ~

           獲ったどぉぉぉぉぉぉ      
      CL926.jpg
      
      コジとポン太をボブの店へ預けいざっ らくだ軒へ
      CLK32.jpg CLK38.jpg
        春待ちパスタ          茄子とベーコンのピリ辛パスタ
               CLK39.jpg
            ハーフ&ハーフ(ビスマルク&タラバ蟹とアスパラ)     
      えっサラダ やっぱり。。。先に運ばれてきたサラダは気が付いたら
      食べてしまって写真は無し ( ̄Д ̄;; 
      蟹のピザがお気に入りなのに 他のモノ撮影している間に食べられちゃって
      1キレしかあたってないしっ 心残りだわぁぁ      
      
      ポンちゃんがまだ仕上がっていないので 花の牧場で時間を潰そっか~
      CLK40.jpg
      店内には洒落たガーデニング用品や植物がたくさん・・・
      あれっ?何やらパタパタッて黒いモノ 
        アゲハだわぁ~  マテー (ノ▽ ̄)ノ ~~~ф
      迷い込んじゃったんだね~こんな近くでアゲハ蝶見れるなんてラッキー
              CLK33.jpg
       
       コジとポンをお迎えに 入口横の木陰になにやら怪しい物体 君は誰
               CLK34.jpg
           
      恵庭インターに入ったとたん大粒の雨 スゴっ(*△*) 前が見えないよ
      よかったぁギリギリ間に合ったね 濡れなくてすんだよ~
      喜んでるのは私達だけ ポンちゃんはそんなのお構いなしに寝だすし
             おやっ∑(゚◇゚;)  コジの様子が変です
      
      CLK37.jpg CLK36.jpg
      いつも助手席で張り切ってるコジだけど あまりの雨の音にビビり
      後部座席下のおトイレで ((゚Д゚ll))ガタガタ 震えてる
      お姉ちゃんがタオルで目隠し耳隠し。。。あれっ 鼻が。。。

      

      
      


関連記事
Comment:10
back-to-top
