--
--.--



2010
08.12

追い越し禁止

Category: ワン歩
     雨ばっかりでつまんないよ~
     こんな日には お婆ちゃんに行こうよ~
     雨だとどこにも出掛けられないから退屈してると思うョ
     CL937.jpg
     お婆ちゃんはいつもボク達にを食べさせてくれるんだ
     食後のお約束 オイラはクンクン探知機で必ず婆ちゃんの靴下を見つけ出し
     リビングまで運ぶんだ~ そしたら『ポンちゃんどこから持ってきたのぉ』って
     婆ちゃんが笑って面白い顔をするんだョ
     オイラはその顔が 面白くって 面白くって (ノ∀≦。)キャハハ
     コジ兄貴は靴下の匂いを嗅いだ時こんな顏をするんだョ
           CL939.jpg


     雨が降らなかった日はチャンス コジ兄貴とレースをするんだ
     CL928.jpg
     オイラもちゃんとお散歩出来るようになったんだよ~
          おイッチニ おイッチニ  イイ感じでしょ
           CL929.jpg
     CL930.jpg
     オイラは抜かされそうになるとワザととまるんだよ
     うひょひょ 勝負に勝つにはこれくらいしなきゃネ これも戦術さっ
           CL932.jpg
           やったぁ v(≧∀≦)v 抜かしたぞ~
           CL931.jpg
           CL933.jpg
           これも戦術だからねっ ( ̄ー ̄)ニヤッ    
     最初から 競争しないで仲良く並んで歩けばいいのに
     CL938.jpg
     コジ兄貴はリラックマが大好き ※お姉ちゃんがゲームでGET
     CL936.jpg
           キャンプ中 
     CL934.jpg

            シ ・ ア ・ ワ ・ セ  (////)
           CL935.jpg
     ジャ~ック リラ~
     ※タイタニックポーズにチャレンジしたが失敗した写真らしい  (・д・)ホォー      


     
関連記事
Comment:8
back-to-top
