--
--.--



2010
09.20

雨上がりの出逢い

Category: wanわーるど
      19日はジジの月命日なので バァちゃんに行くんだって
      コジみとお姉ちゃんはお花とを買ってネ ボク達の狙いはもちろん( ̄ー ̄)

              CLK60.jpg
       ちがうよ ね太郎水じゃないよ ( お色気無用の水入れ )
                だってば~
           CL981.jpg
      甘~いいっぱい食べて なんだか眠たくなってきちゃったなぁ
              お前は白雪姫かっ
      
      ひと眠りしたところで雨も上がったようだし帰ろうかな~
      朝からが降っていたので芝の具合はどうかなぁ
       『えっ コジみさん  ゴルフもなされるの』  誰の声
     
      芝は芝でも 木夢2さんとこのお庭の芝のコトですよ~
      あそこは 土を入れ替えしていて水ハケがとってもいいので
      ちょっと覗きに行ってみよう
      いつもと違うコースを通り木夢2さんへ・・・すると( ̄□ ̄;)!!これは
      CL976.jpg

      マルマン ※思い出してみようあの黒いアザラシを!!
      興奮冷めやらぬうちに木夢2さんに到着 
      車が1台停まってるゾ
      あれ?このステッカーって・・・ もしかして もしかしてです
      1度だけしか会ったコトがない間柄ですが、ブログのおかげで
      以前からお知り合いのような感じの れーちぇママさん&パパさん
      CL972.jpg
      CL973.jpg
       ね~ボクのコト覚えてる  あっオイラは 初めましてだネ
      CL980.jpg
      コム先輩も来てくれたよ~
      CL975.jpg
      み~んなこの場所が好きみたい ゴロゴロ中は れーちぇちゃん
      その後 ポンちゃんもゴ~ロゴロッ ここは人気スポットらしい
      ワシの喉もゴロゴロなっておるのぉぉ~
      CL974.jpg あのっでしたっけ?

      CLK62.jpg
      ボク達は思いっきり走った ゼロゼロするまで走ったんだぁ~
      そして ママさんに捕まった  スピード違反です
      CLK64.jpg
      店内に入って一休み 今日のランチはハンバーグさっそくオーダーしましたョ
      ちゃん達はというと・・・
      くれあちゃんの魔法使い どぉ~似合うかしらぁ~      
      CL979.jpg
           CL978.jpg
     枝豆に釣られてファッションショー ガン見中
     
     お友達がきましたよ~
     昨日もご一緒しましたよね~ 亜蘭君です こんにちは~
    
     芝の状態も良好だから一緒に遊ぼうよ~
     CLK61.jpg
                     こ の  は。。。
     CLK63.jpg よ~く見ると。。。CLK65.jpg
     昨日も宙を舞っていたような。。。スーパー子さんなのです
     亜蘭君の大技も公開 タッチは両手で大サービス 
             CLK66.jpg
     おまけにキープとママさんが言うと
             CLK67.jpg
     このとおり華麗なお姿をキープ お背中がセクシ~ ※男子です
     皆は大技 荒技持ってるかなぁ~  オイラの荒技は。。。
             CLK68.jpg よ~く見ると。。。
          見ない方がいいよねっ  
 




          

      
      


関連記事
Comment:11
back-to-top
