--
--.--



2010
09.28

大中小

Category: シリーズポン
      \(@▽@)/ワーイ ポンちゃんが3匹 えっ   平和だなぁ~
      CL983.jpg
      これはワン法分身の術 オイラど~こだ
      CL954.jpg
      こんなふざけてる場合じゃないですよ
      明日は 去勢手術&乳歯抜きが待っているコトも知らずにっ
      全身麻酔は初めてだから(何度かけても心配か)心配(T∀T)頑張れポンちゃん
      そんなポンちゃんの為に クレート購入
      コジは怖い時や 痛い時 淋しい時 一人になりたい時など ←嫌なコトばっか
      ここに居ます だからポンちゃんもここでマッタリして  なのに。。。
      
       どれどれ寝心地は
      CLK70.jpg      
      あのぉ~それポンちゃんのNEWクレートなんですけど
      そうだこれを貼ってコジ防止
            CLK72.jpg
      あっ( ̄□ ̄;)!!  コジもポンも文字が読めないわっ

                                       
    
      またまた見つけたポンちゃんシリーズ
      マルマンに続く。。。お次はポンユ。。。ポンユって何どんな
      CL982.jpg
      兄ちゃんの応援&パパラッチで北見4泊
      残念ならがホテルは違う所なのでポンユには入れませんでした
      美人になりたかったなぁ~
      試合に勝って CLK71.jpg 乾~杯
      負けて (T∀T) うぅぅ (T∀T)
      気持ちを切り替え 次の新人戦に向けて (・∀・)9  ガンバるぞぉ!

      5日間に渡り絶ちしていたのでなんだかとっても早寝に(暇だぁ)
      にも良かったかも 天気も晴天でもチョッピリ寒かった  
      CLK73.jpg
      暑かった夏も気が付いたら終わっていました 衣替えめんどくさっ

      明日は友 シャスール君のBIRTHDAYだぁ
      

      
      
      

      



 
関連記事
Comment:14
back-to-top
