--
--.--



2010
09.06

ナンデそこっ?

Category: 未分類
      先週の試合で靭帯が。。。((゚Д゚ll))ワナワナ
      こんな大事な試合中 やらかしてくれた兄ちゃん
      試合も負けてしまい 痛 悔しい週末となってしまいました(T∀T)

      さっそくリハビリだぁ~ ※ポン太はリハビリ担当
      ゆっくりで構わないよっ そう~その調子だぁ(偉そうである)
            CLK51.jpg
      ボクは そんな痛い兄ちゃんの 痛~い所にゴロ~ン
      CLK50.jpg
      ォオー!!(゚д゚屮)屮 そんな所に居たら危ないよ
      カカト落としなんて食らったら 脳天カチ割られちゃうゾ

      9月だっていうのに30℃。。。暑いよね
      ボクのオアシス そこは の中 エアコン最高
            CLK52.jpg
                                 
      
      夕方 T美さんがエピ君と登場
      ちょっとだけ一緒に遊んだよ木夢2さんで遊んだきりだよね
      元気だったぁ  変な挨拶嗅ぎ
      (説明しよう) 匂いを嗅ぐというよりも鼻息をお見舞いするという挨拶だ
      CLK54.jpg
          やめっ  やめろよっ
            CLK53.jpg
          どれ どれぇ オイラも      
            CLK55.jpg
      エピ君は ホームだとめっちゃ強いらしいのですが 
      今日はアウェイということで・・・

             だって ボク達 
            CLK48.jpg
          匂いを嗅ぎたいだけだも~ん
      
 



関連記事
Comment:10
back-to-top
