--
--.--



2010
09.13

メダリスト?

      12日  第2回わんわん大運動会へ行ってきましたよ~
      CL941.jpg
      今年はポン太もエントリーして選手として参加しちゃいましたぁ~
      去年は天候がイマイチだったのですが 今日は晴天なり

      大興奮間違いなしのコジ&ポン 少し早めに行ってアップしとこうか

                               
      あのぉ~ 走り込みすぎて もう疲れちゃったよ 
      
      (*△*) ゲッ!? 開始まで後40分も有るのに 
      CL942.jpg
      エントリーしている選手は小型犬~大型犬まで41
      A~Eチーム(赤・白・青・緑・黄色のリボン)に分かれて競技開始
      CL949.jpg

        1. イエス&ノー
        2. ワンワンダッシュ!  (コジ3位 ポン1位)
        3. ドリブネード!     (コジ1位 ポン1位)
           昼 食 (休憩)& ディスクドッグショー
        4. イス取りゲーム
        5. レスキュードッグ
      
      昼頃になって 近くの神社のお祭りの花火の音 通り過ぎたバイクの音
      何処かの車からの吠え吠えで テンションガタ落ち
    
            CL951.jpg
      元気は消え失せ 尻尾も下がりっぱなし
         もう帰りたいよ~(T∀T)車に乗ってていい 
      
      もうすぐ休憩時間だよ~コジ頑張っ
      CL948.jpg
      休憩時間は私達のお食事タイム 豚串・フランクフルト もちろん
      お姉達は カレー・豚串・フランク・望来豚丼
      なんとガッツキすぎて写真を撮るコトをすっかり忘れていました
      ジャック発見 すぐお友達になったよ(//▽//)  (チロルちゃん)
      お隣はガッシュ君? とっても優しい子なんだぁ~

      CL945.jpg
      ラストゲーム バケツに閉じ込められているアヒルを救う競技です
      チームでの団体戦 コップを持っていざっ(水を溢さないように運ぶ)
      昨日パーマをかけて張り切っているコジみ
      CL944.jpg
      1回目は一緒に走ってくれたのに 2回目は疲れて頑固になり
      動かなくなったコジ かかえられて・・・
      
      頑張った結果は・・・
      総合 第こりゃぁ凄いぞ~ポン
      CL947.jpg
                オイラが
      CL946.jpg
      コジの分まで頑張ってくれたね 有難う\(^o^)/
      会場では色々な餌やおやつのサンプルを頂き
      第2位の景品もたくさ~んの品物が入っていましたョ
      その中の1つをご紹介   ちゃん付き?
      CL950.jpg

      ちょっとオイラにはムーディーすぎるよネ
      
       昨年同様 帰りに木夢2さんに行く予定だったんですが 
      コジの体調不良に付き中止となりました。。。
      ママさんゴメンなさい( iдi ) 逢いたかったぁ~
      
      パーマかかりすぎて石立鉄男風に・・・
      ワ~カメ スキスキ~ 伝わった人だけうがいいっ                        

           
      
      

      
      
      
関連記事
Comment:8
back-to-top
