--
--.--



2010
09.14

狼中年(-ε-)

     運動会ネタに埋もれXファイル化する前に事件簿を公開(を紡ぐ犬)
     
     8日は 兄ちゃんの誕生日
     足の負傷・テストも控えてるから 全部終ってから御祝いしようねっ     
     そんな寂しいバースデイにお姉ちゃんからの
     秋はお洒落にこれでキメてョ~ 坊主な彼には嬉しいアイテム
           CLK56.jpg
     兄ちゃんに渡す前にお披露目 
      いいんじゃなぁ~い シンプルでいいね~ 今はまだ暑いよね~
     と、あ~でもないこ~でもない ざわめく外野
     お姉ちゃんは紙袋 そのまま置きっぱなしで自分の部屋へ・・・
     
     ザワワ ザワワ・・・何の音
     ぇ~何の音? の音~
      ぎゃぁ~ ポンちゃん ポンちゃんがぁぁ
          CLK58.jpg
     慌てて取り上げたけど 時既に遅しっ
     どうすんの どうすんの~ぉぉ  お前って奴わぁぁ
          もう 笑うしかないよね  (T∀T)
     CLK57.jpg CLK59.jpg
     
      少年は聞いた 『 どううして ここ ほどけているの? 』
 
      コジみはこう答えた

     『 それはね~お前がカッコよく見えるようにビンテージ物なんじゃよ 』
      うそつきだなぁ~( -з)
     
      その声はおばあさんに化けた狼そのモノだった・・・( 赤ずきんより)
      
     エピローグ

     運動会でのポンの活躍はこの事件をも忘れさせる事となったのは言うまでもない




関連記事
Comment:10
back-to-top
