--
--.--



2010
09.15

犯人は・・・

       ギャァァ( ̄□ ̄;)!! 
       あたしの あたしのTVがぁぁぁ まだ買って2週間しかたっていないのに
       こんなコトありえなぁい   ※中央に白いキズ?液晶が白くなった
       CL956.jpg
       さっき扇風機が倒れた時にちょっとあたったんだわっ どうしようどうしよう 

       そんなこと オイラの銀メダルで帳消しさっ
       こればかりは ならなぁ い ヽ(`Д´)ノ ※ポンちゃんのせいではありません
       
       珍しく空気を読んだポンは・・・
             CL952.jpg     
       マルマン●になります
       普段はトライアングルマン▼又は三角マンなんだけど 
       都合の悪い事が起きるとこの顔になります お前はアザラシ
       そんなマルマン 怒ってる人とは目を合わせません
             CL953.jpg
       本物マルマンはどこへ ※繰り返します ポンちゃんのせいではありません
       
       そんなポンの事を また何かやらかしたのかなと心配しつつ
       半ば呆れているコジなのでした
             CL955.jpg
       
                犯人は


      
                                

       明日16日 お友達ちゃんが手術を受けて病気が完治しますように
       家族の皆さんも頑張って コジもポンも応援するから  
       もちろん私もお祈りしてるからね





       

       
       
関連記事
Comment:14
back-to-top
