--
--.--



2010
09.18

逢いたかった~

Category: RUN&CAFE
        逢いたかったよ~ コムママ~
        今日は Dog Café 木夢2 に行ってきました
        久しぶりどころじゃないよねぇ 元気でしたかぁ(^-^)
        足の具合はどうでしょうか 遅くなっちゃってごめんなさい

        ボクはさっそくお庭で遊んじゃうぞ ポンちゃんおいでぇ~
        CL957.jpg
        今・・・オイラはそれどころじゃないんだよ
        CL963.jpg
        熱い洗礼を受けたポン アザ~ッス
        
        お願いしまぁ~す  何が跳ぶのかな
        CL964.jpg        
             跳び          
        CL960.jpg
        ジャンピングゥ~   切れ長の目でナイスキャッチ
        CL958.jpg
            オイラも  オイラも~
        CL959.jpg
        ポンちゃん 飛びすぎだってぇぇ              
        
        コムママ何するんですか
        されるがままのコジ・・・ 魔法使いに変身したよお次は・・・
        CL968.jpg
          
         ね~ ね~ 何が始まるの        ニマッ            
    CL967.jpg CL966.jpg
        あらぁ~ なかなか似合ってるよね~ のイメージで( 艸`*)フ゜ッ
        CL969.jpg
        うんうんっ 似合ってるよ~    と言ったかは・・・
        CL962.jpg

        今日は念願のワッフルを食べましたョ この味 この味
        CL961.jpg
        ランチもしたいところでしたが 時間が無かったので今日はここまで
        
        帰りはお姉ちゃんのバリバリの運転で   
        着いたぁぁ ( ̄Д)=3  また寿命が縮まった様な気がするっ
        
        ママさんと 沢山お話出来て良かった~v(≧∀≦)v 
        コムママの仮装大会またお願いしまぁ~す                 





               



関連記事
Comment:8
back-to-top
