--
--.--



2010
10.24

気になる

Category: リアルな〇〇
       日本の味 それぞれありますがやっぱご飯でしょっ(^◇^)
       やっと店頭に並んだ ゆめぴりか
       最初 ゆめぴかりなんて変な商品名だな~と勝手に思い込んでた
       光る訳ないわなぁ( ̄Д ̄;;
       CL1016.jpg
       これがまた(≧∇≦)ウマっ♪
       最初は北海道米なんて・・・お米は産地の○○だろぅ~って
       でもね 北海道米ホント旨くなったんですよ~ 
       農家の皆さんの頑張りのおかげです (^人^) ありがたや ありがたや

       近頃雪虫をよく見かけますが
       ついこの前 秋になったばかりじゃなかったぁ
              CLK86.jpg
        念の為ですが 私はゴリラではありませんよ
       手袋ですからね ※なんかリアルな感じがしたものですから
       
       今日こんなお天気なのに 今週雪が降るって
       冬が~来る前に~もいう一度あの人とめ~ぐり会~いた~い(古っ
       って誰とかしらぁ

       午後から木夢2さんへ
       タペストリーとカレンダー作成の打ち合わせを兼ねて
       なかなか自分の描いたイメージを上手く伝えられなくて。。。
       そんな時には会って話した方が手っ取り早いってコトで
       
       コジとポンは大はしゃぎ
       CLK89.jpg
       CLK88.jpg
                 ポン太 説明しよう
       体に4種の毛質を持つ①頭・顏・胸 ②背中から胴 ③耳裏 ④尻尾・お尻の下
       それぞれの部位の毛質や色が微妙に・・・いやっ大分違う
       耳裏はアッシュ系タッチで ふんわりカールされている
       これは カリスマ美容師もビックリだわっ
             
            絶対 あのオモチャ 奪ってやるぞぉ                            
              CLK87.jpg
            ねぇ~ 私のコト 忘れてなぁ~~い       
              CLK90.jpg
                  by ギャルラッ子
     
       
        
関連記事
Comment:10
back-to-top
