--
--.--



2010
10.05

まぁ~だだよ~

Category: 秘密と弱点
       ポンちゃんまだですか
       CLK77.jpg
       ポンちゃん2号で遊ぶのも飽きちゃったし
       なんだかツバ臭くって・・・(カジって振り回して酷い目に遭っている2号)
      
       えっ オラを呼んだ(去勢手術を経てオラに短縮)
               CLK75.jpg      
       オラも↓に降りてコジ兄貴と遊びたいんだけど・・・
               CLK76.jpg

       まだダメ だ。。。よね
       
       これでマーキングが少し軽減されればいいんだけど
       となると ポンちゃんのマルマンも見納めだったってコトだね
       
       話は変わって デジタルフォトフレームっていいよねぇ~
       姉ちゃんが お父さんの誕生祝いにって貰ったらしいが・・・
       早速使ってみたところ いいっ~いいわぁ~
       映し出されてる画像は兄ちゃんの華麗なる?プレイの数々なんだけど。。。
       わぁ~(〃ー〃) これコジとポンだったら可愛いなぁ~って
       姉ちゃんいわく 『お金無いから 高いのは買えなかったんだけど
       いいやっ 十分十分って あたしのじゃないが・・・
       カレンダー&時計&デジタルフォトっていうセッティングにもできて
       これがまた 素敵なんだわぁぁ~
       ( -з) フン デジタルなんだか知らんけどあたしのじゃないしぃ
        フテクサレ  やっぱアナログですかねぇ ~

               こんな写真が撮れるといいなぁ~
               CLK74.jpg
       たろう君とのメンズ?Ⅲ 実際には所叶わぬ 夢の共演ですね
       
        なんだかボク カッコイイかも
        オラって簡単すぎない?

        ポンちゃん10日に抜糸予定なので それまで遊ぶのはお預けだね
              あっ ポンちゃん とっても元気ですからぁ
       
       

                     
           
       
       
       

      
関連記事
Comment:12
back-to-top
