--
--.--



2010
10.15

花より鼻・汁?

Category: 時々コロン
     すっかり秋模様の道内 本日の最高気温15℃
     ボクのお散歩コースにこんな光景が
     わぁ~  綺麗だなぁ~  なんだか癒されるぅぅ 
           CLK81.jpg
     
     ちょっとぉ  その鼻じゃなくってさー
           CLK80.jpg
     そ~う そ~う  花しっかり撮ってくんなきゃ
          
     ここでのソングは
    
       ~ 誰のぉ~ために~咲いたのぉ~それは・・・
         
          ※ 古すぎてわからない人の為にもう1曲

       ~ 青い空と雲 太陽つかまえんぞ~君がいるから~
     
            えっ もうヤメてくれって    ( -з) フン 
        
       まだ こんな鼻とか
     CL992.jpg
          こんな鼻 
     CL990.jpg
     そんな鼻にあんな曲も用意してあったのに (-ε-) ブーブー
     
     仕方ないのでテーマを替えます
     今晩 鉄砲汁を作っちゃいますよ~(inへら蟹)
     どぉ~も~っ  ヘ・ラカーニで~す
          CLK85.jpg

     なんてったって ホ〇レンで10%引き 値引きに弱い私
     (゚∀゚)ウマウマどころは 毛又は花咲又はタラバinしてると
     いいんだろうが予算が
     蟹を食べる時 箸でほじ繰り出して食べる姿が 鉄砲掃除に似ている
     ところからこの名が付いたんだとか・・・
     私の場合は歯でガシガシかじり出す派なので ※どんだけ歯が強い
     じゃぁ 私の食べ方で言うと・・・ガシガシ汁ってコトになるのかなっ

     君 コロンの友達
     CLK82.jpg
     オラ怖い  直視するコトができないポンちゃん。。。どうして
           CLk84.jpg
         大 丈 夫 だ よ  ポ ン ち ゃ ん
           CLK83.jpg
       ※ いつもと正反対 この強気なコジろう あっぱれ
    
      コ  ジ  み  家  事  件  簿
      先週兄ちゃんのチャリが盗まれた      
      刑事コジんボ と その相棒 クロによると犯人は必ず現場に。。。
      ( ばあちゃんがポンのことボン又はクロって呼んでいる )
      
      ということで張り込み開始 は しませんが 昨日お姉ちゃんが現場に
      立ち寄った際気になって探してみたところ 眼力でチャリ発見(偶然
      連絡を受け 捜査1課運送係の私が緊急出動  無事撤収致しました

      犯人は人のチャリに ちゃっかり鍵までかけてたぐらいにして 
      堂々と ウチのチャリを乗り回すとは ふざけた野郎だっ      
      (*`◇) もぉ~っ NEWチャリ買っちゃってるんだけど。。。許せん
      この怒りはどうしたらいいんだぁぁぁぁっぁあ      
              
      あっ!! ガシガシ汁 撮るの忘れてたぁ(T∀T)        

         
     
関連記事
Comment:14
back-to-top
