--
--.--



2010
11.24

犬の会話

Category: 楽しい~
  寒くなってきましたね~ 寒くなると人肌恋しいのか・・・いやっ 
  ねぇキツイよ 動けないよぉ

           定員オーバーですからぁ ヽ(`Д´)ノ

         CLK139.jpg
             ポンちゃん マジ っ  

  コジの毛がストリッピングにより全身ベルベットな肌触りになったので みんな無駄にナデナデ 
  
    シルクの様な肌触りだって~?  
    ベルベットだよっ  
    どっちでもいいやっ 何だか小さくなっちゃって子犬っぽいよね オイラも柴犬カットとやらに
     チャレンジしたいなぁ~なんて思ってるんだケド・・・どう?
  
    うぅぅぅん。。。やめといたらっ ポンはそのワサワサした毛が魅力的だよ
    魅力的~
   
  CLK140.jpg
     な~んて話してた カモ 知れません( -з)
  
  明後日26日は ホワイトイルミネーションの点灯式だそうですよ~
  カップルでこれを観に行くと別れるとか なんちゃら・・・って聞いたことありませんかぁ~
  そんなコト言ってたら 地元の人も観光の人もカップルで来なくなるよ~ ヤバイよ 札幌 
  胡散臭い都市伝説?ですよね (^▽^) ハッハッハ
  
  アナタの持ちネタ 都市伝説ってあるぅ



  
   
   
  
関連記事
Comment:10
back-to-top
