--
--.--



2010
11.29

どこ行ってたの?

     『 先週末はどいつも こいつも忙しくってボクらは近所の散歩だけで済まされていたんだ』   
     
     カラスが気になるお年頃 ガァ~坊と交信中
     ポンちゃん服を着ると きのこみたい ちょっと痩せて見えるし

        CLK144.jpg

   
    『 話によると あんな所 あんなもの こんなもの 食べたり飲んだり・・・』        
        
        CLK141.jpg 新琴似にある Cafe自休自足
        CLK142.jpg  定番 石焼きチーズカレー
        CLK143.jpg (今月の石焼き) たっぷり根菜いろとりどん
  
     CLK145.jpg
   石焼きたらこマヨネーズごはん  石焼きっておこげがまたイイんだよね~

   全てに前菜の温野菜&スープがついてきます 温野菜 旨し

   食欲旺盛な私は シフォンケーキもプラス(//▽//)やわらかぁ~

   今日の珈琲は ナント 森彦の珈琲 知る人ぞ知る有名店ですよネ
      ※ 私は店の横を通り過ぎただけですが  
 
     CLK146.jpg
   行ってみたぁ~い   ※あのぉ~珈琲はブラックじゃ飲めないんですが (・д・)ィィ?


   ラックでもワイトでもいいから どっかれてけぇ~

        CLK148.jpg
   
    留守番続きで身体がなまり イラッ としているコジなのでした (^^ゞ

   
   が深々と降っています。。。 このままいくと・・・朝が恐~怖
   ~ 雪の降る街よ~(わわわわぁ~)古すぎて通じないかも (;^◇^;)ゝ イヤァ








   
   
   
   
関連記事
Comment:12
back-to-top
