--
--.--



2010
11.03

週末ダイナマイト

Category: 秘密と弱点
      10月最終日 久しぶりの天気の良さにもう行くしかないね~
      なんと今日は1番乗りだぁ\(^o^)/
      走り放題 吠え放題違います
       CLK101.jpg  
      εダッシュ≡ヘ(`・ω・)ノ 早すぎて撮れないよ
      CLK104.jpg
      ちょっとぉ。。。まだ5分位しか経ってないのに息がゼロゼロしてるしっ
      どんだけ楽しいんだかっ
      これは ヴィトンもお誘いしなくては
      ホントは昨日約束したのに 出掛ける30分前の大事件でまさかのドタキャン
       説明しよう
      外出前の掃除 掃除機のコンセントを差し込んで立ちあがったその時 っうぅうぅぅぅ 腰が
      ぎっくり腰なんだか ヘルニアなんだか痛くて立ちあがれない (腰に爆弾を抱える女
      CLK103.jpg    
      そんなあたしに 立て 立つんだジョーって。。。そりゃないだろう(T∀T)
      おまけに風邪も ひいてるときたもんだ
      湿布とコルセットと痛み止めの3点セットで なんとか立てるように。。。
           
      即現れたヴィトン君 久しぶりだねぇ~ エピ君は自宅療養中(早く元気にな~れ)
          相変わらずのデルモぶりに 見とれてしまったわぁ
           CLK100.jpg
      
      コム先輩の今日のお言葉 
      CLK102.jpg
      自分で使ったおもちゃは自分でしまおう
      続けてっ 
      ジブンデツカッタオモチャハジブンデシマオウ (ノД`)アイター
      
      そんなコト 常識だよねっ ( ̄ー ̄)ニヤッ
      CLK91.jpg
      今日のお言葉 心に響いたなぁ~ 散らかしぱなしのコジポンなんで(^^ゞ
     
      パピちゃんチームの亜蘭君・膨夢ちゃん・愛夢ちゃんともご一緒したんですが
      この後不覚にもバッテリー切れ
      せっかくお洒落をしてきた3ワンズを撮るコトができなかったよ。。。
      この日は ハロウィン 腰事件発生ですっかり忘れていました
      (ノД`)アイタタァー 
             
                                         いいねっ
     ※ツイッタ―始めようかなぁ~って考え中です          
関連記事
Comment:10
back-to-top
