--
--.--



2010
11.11

言葉にならない出来事

Category: wanわーるど
      ぶふぁふぁふぁ~ヾ(>▽<)ゞ
      さっきまで寝ていたのに 引きずり出されてコチョコチョ
      CLK92.jpg  CLK93.jpg    
           ぶふぁふぁふぁふぁ~ くすぐったいよ
                   お姉ちゃんも ポンちゃんもやめてくれよ~
                   CLK110.jpg
                 コジジ~ オイラの方を向いてよっ ペシッ           
      
      日  暗くなる前にひとっ走り 行く
      今日は朝からお留守番だったもんネ  時間が残り少ないケド木夢2さん連れてってあげる
      この時間だと きっと誰も居ないよね 居ました 居ましたぁよ~
            \(^▽^)/  ライラちゃんだぁ~
                   CLK106.jpg

      久ぶりだし ポン太は はじめましてだしで大興奮 何ヵ月ぶりかな
      クンクンクンクン この香り。。。コジ ライラちゃんのコト覚えてたんだね
      ポン太は はじめましてで ちょっぴり緊張気味・・・ってデカ
      CLK108.jpg
       『コジが吠えないなら オイラも吠えないッ しかも同じ黒だしなぁ~』
      そしていきなり始まりました~っ 超高速ダッシュ  もう誰にも止められない
      カメラにも納まらない
  
      CLK107.jpg
      
      暗くなるまで猛ダッシュ 疲れ知らずのブラッキーチームでした(^^ゞ
      なんと この日はライラちゃん3歳のBirthday おめでとうヽ(・∀・)ノ ♪
         
         なのに。。。おもちゃ壊しちゃってゴメンネ<(_ _)>    ☆コジ




      

      お・ま・け       かれこれ2週間前に。。。
                   CLK112.jpg

                   Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン   

      


            
      
                        
                  




関連記事
Comment:10
back-to-top
