--
--.--



2010
11.16

とんだハプニング

Category: リアルな〇〇
   今日はなんだかいつも以上に冷えるねぇ
   札幌は最高6℃最低0℃ 夜に降っていた朝には
   CLK120.jpg
   そろそろ冬囲いしなきゃ 
   めんどくさがって毎年サボりがち(>_<)  毎年1本づつ木々が弱っていく
            
   朝、JRまで兄ちゃん・姉ちゃんを送迎するハメに ヽ(`Д´)ノ道がツルツルだって~の
   玄関フードで待機中のコジ・ポン。。。ポン  よ~く見て 隣に居るから
   CLK119.jpg
   コジの横に曲線を描いて写り込んでいるモノは・・・         (ハイッ  お尻です
   
   尻といえば。。。
   先週 兄ちゃんの部の祝賀会がとあるホテルで行われ気合満点で出席したのはいいけれどぉ
      
   での一コマ
   出すモノは出して 早々と手を洗っていたら 後方から “ あらぁぁぁ~ ”と 
   そうです ヒラリとしているハズのスカートの後ろが I N 状態  ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ 尻がぁぁぁ
      
   〇〇君のお母さんにメルアドを聞かれていたのに アドどころか先にを出すとは ( ̄Д ̄;;
   嫌なモノ見せられて 悪酔いしなかったかなぁ(^^ゞ 失礼致しました
      
   (」・∀・)」 みんな~ お酒の席ではいつ何が起こるか分りませんよ~ 心して飲もう~ 
   『 梅酒ロック おかわりぃ~っ 』

   珍しく二日酔いもせず 翌日仕事ができました 早めに飲んだウ〇ンのちからのお陰かな



         

      
関連記事
Comment:10
back-to-top
