--
--.--



2010
11.18

完成♪

Category: リアルな〇〇
   ょっとぉーヽ(`Д´)ノどういうコト
   誰かさん(旦那)が出しっぱなしにしていたカードでは
   今朝はちゃん静かだなぁ~ なんて思いながらおにぎり握っていたら
   何かをカジカジ中 しかも顔が真剣 
     『 何食べてんのぉ~ 』 近付いてみると ∑(゚◇゚;) ゲッ そっ それは
           
            CLK121.jpg

   アウチッ なんてコトしてくれたのさぁ どうしよう
   食卓テーブルや壁 お気入り椅子 この前の兄ちゃんの帽子といい (;`Д´) なんなんだぁ
    
    ボクは今日買ってもらった リアルピッグに夢中
   CLK123.jpg
   それにしても凄い顏だなぁ~ 鳴き声もぶぅ~ぶぅ~低い音でリアルなんだョ
            CLK122.jpg
   オウゥゥゥ ブタさんのイタイ声が聞こえてきそう
   CLk124.jpg
  今度はかいっ 買ったばかりの おもちゃも数十分で。。。
  下唇を食いちぎられちゃったから 自慢のハスキーボイスも鳴らなくなちゃったよ(T∀T) 撤収
    
  とうとう完成しましたよ~ 
          コジポン カレンダー・タペストリー 2011年はこれで
   CLK125.jpg
  和室もイイ感じに
   CLK126.jpg
  窓の格子が残念だったケド・・・ワッフル風って事でヨシとしよう もちろんベルギーで ( ´艸`)ムププ
  日が落ちるとこんな感じに
           CLK127.jpg   イイねぇ~
  
  コムママさん ガッシュパパさん わがまま聞いて頂き m(_ _)m 有難うございました 感 謝 です


  
  明日は父の命日 
  早いもので1年 なかなか気持ちの整理がつかずった事もあったケド もう大丈夫だよ








   
関連記事
Comment:12
back-to-top
