--
--.--



2010
11.21

コジの居ぬ間に

Category: RUN&CAFE
  20)今日は午後からコジのトリミング(ストリッピング) それまでの間 遊びに行こうよ~
  
  こんな天気いいんだったら 早起きしてえこりん村に行けば良かったねぇぇ
  恵庭にある えこりん村 ボブの店は 年内(12月30日)で閉店なのだそうです
  コジののお気にりのドッグランだったのに とっても残念です(T∀T)
  ここのドッグランでは コジはめったに他のワンちゃんに吠えない(何でだろう)ので
  安心して遊ぶコトができるんです アジも楽しいしネ 

  今日チャレンジしたところは アップル公園 ※は見当たりませんが
  
  CLK134.jpg  楽しいぃ~

  って、年甲斐もなく はしゃいでいる約一名(コジみ) コレ トランポリンなんだって~        
                   CLK133.jpg
   
  この後 コジをビーポップさんに預けて お姉ちゃんとランチ 超久しぶりシバキチカフェ
                   CLK130.jpg 
    ここの牛スジカレーが好きっス
  CLK131.jpg
                         食後のコーヒーも ウ・マ・し
                  CLK137.jpg
  お腹を満たしたところで コジのお迎え
  毛を抜かれた(ストリッピング)コジは ポンちゃんより小さくなった気がする いやっ 小さい
  小さくなったコジは次回のお楽しみ

  お ま け  
  朝方 なんだか寝苦しい 頭が熱い。。。まさか熱でも??? こっこれは
  おもむろに 真っ暗だって撮れるんだからぁ~
  そこに写っていたモノ。。。        ( ゚Д゚) ナニカ? 
                  CLK128.jpg
             何か?じゃないよ~ポンちゃん なんでそんな所にいるの熱苦しいゾ 
  
       この他 数枚に写り込んでいたポンちゃん 余りにも凄い寝起きの顏なので
     他はUPできましぇ~ん (T∀T) 悪しからず
     
  

    


  
関連記事
Comment:8
back-to-top
