--
--.--



2010
12.31

行く年 2010

Category: 未分類
  全国各地のコジろぐファンの皆様( ̄ー ̄)ニヤッ 

          今年もお世話になりました
  
  今年はいきなり新メンバーが加わり 激動の1年となりました
  
  その新メンバーも 時にブログのメイン記事を担当するほど成長しました(しすぎ)
   
        2011年も コジろぐ 応援ヨロシクお願い申し上げますぅ <(_ _)> 


  2日~2日 遅れてきたサンタ

  忘れていなかったんだね お姉ちゃん      あのぉ・・・    踏んでるですケド(>_<)

  CL1058.jpg

  いつかのライバル イルカ君   
  CL1061.jpg
  小鳥さんもいるゾ  
  
  次の日
        CL1060.jpg  こっ これは・・・
  
  (≧∇≦)キャー♪  フェッチだぁ   でっ 1本

        CL1059.jpg

     遅れて来たサン姉さん あ・り・が・と・う   

   皆さん何かやり残してるコトありませんか( あの人に この人にっ)
            大丈夫まだ間に合いますよっ

 

 

  ポチっとして当たりが出たら・・・(でません)
    
      

  それでは皆さん 良いお年を~(^∀^)  

   
   
   
     

    
関連記事
Comment:18
back-to-top
