--
--.--



2010
12.05

パジャマ?

Category: コジみ事
   僕らお揃いの服を買ってもらったんだけど。。。なんだか パジャマみたいなんだよ
  
   これを着ると ウトウト

         CLK152.jpg
      うぅ~ん (-_-)zzz 眠くなっちゃうんだよねぇ

   ポンちゃんはというと あれれっ どこにも居ないヨ ∩゚Д゚≡゚Д゚) ドコドコ?
            
   さては。。。  また ここか~い  llllll(- _ -;)llllll

  CLK156.jpg
             
    『 ア~ アッ テスッ テスッ  左上に見えますのがぁ~ ヤー○ンのSLIM SHAPE でっ
   ございます 』  ※ バスガイドさん   テイストで

   見事に見えない所にしまわれていたダイエット器具
   忘年会も控えてることだし 少しでもマシに見えるように これを機にまた使ってみるかぁ
   あたしの心にダイエットの炎が ポン太よ 有難う

   
    こんな狭い所よく入れるよね ボクは無理だなぁ 出ておいで~
     
          CLK155.jpg
   入口の高さ12.5㎝ / 中15㎝  お前はスパー伊東かっ
            
   匍匐前進で出てきたポン太   ねぇ~この場所 股関節に悪いんじゃない。。。

   話がすっかりズレちゃったけど あたしのも見る

   パジャマ代わりと言っちゃなんだけど 寒い夜長のブログ更新にはコレッポッカポッカだぁ

  CLK154.jpg
   
      年甲斐もなくパンダ柄。。。 
 
    『 いいしょっ 安かったんだも~ん 』 熱い更新はまだ続く






   
   ポチっとプリーズ
 
   


   
   
関連記事
Comment:18
back-to-top
