--
--.--



2010
12.10

かんぱぁ~い

Category: 未分類
  いやぁ~もう師走だよっ 年賀状に大掃除 ( ̄Д)=3  忙しい忙しい

  忘れちゃならないのが 忘年会   カンパ~イ   
  
  仲間とワイワイガヤガヤ 美味しいモノ食べてぇ~飲んで~唄って~ なんだかんだで  
  
  食べ物は 話すのに忙しくて 口にはまったく入らずでぇ

    ねぇ~ ねぇ~ コジみぃ~ なんだか楽しそうだネ   
  
  CLK157.jpg
  
   わかるぅ~(すっかりリラに成りすましている私)

   飲んで飲んで 眠くなるタイプで。。。   テンションはらないのかって?
  
  それが~ 元々上がってる人なので飲んでもたいして変わらないのさっ  ( ゚Д゚)ナニカ?    

  来週も(コレは子供の学校のなのでちょっとハメは外せず) 十分ハズしてるって( ̄□ ̄;)!! 

  地道にダイエットをしている私 偉いっ こう飲み会続きじゃ まったくもって痩せる暇もないわぁ
    
  
   『  と 言うコトは・・・まさか・・・留守番 』

  CLK158.jpg

  窓のすぐ下にクレートを置いているので 北風ピューピュー すきま風

人を愛して 人は心開き 傷ついてすきま風 知るだろう・・・付いて来れる人は私に続けぇ 

  毛布でクレートを囲ってしのいでます
 
  寒さ対策ってのは ちょっとお洒落っ気に欠けますよネ ちなみに仕事中の私はっと

       CLK159.jpg

  若者に人気のレッグウォーマー?
 
 『 ブーツの上からとかぁ~ レギンスにも~合わせ易いしぃ 可愛いですよ~

 なで声のショップ店員にノセられ買っちゃった はいいけど寒すぎるからビョ~~~ン
 MAX伸ばして使用中     ッさ
 









  (^人^)  いつもポチっと( v^-゚)Thanks♪




 

 


    
  

  

  
関連記事
Comment:14
back-to-top
